2020年09月26日

ネットビジネス お勧め教材

ネットビジネス お勧め教材

E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編


情報商材ってめちゃめちゃ高いですね。
これはおすすめです。
様々な商材のダイジェストが載っています。
まずはこちらからはじめるのもいいと思います。

ビジネス心構えやライティングの基礎

http://astore.amazon.co.jp/30daiisannrim-22

一般書籍からネットビジネスを行うにあたり役に立った書籍をまとめました。


オークション

山口塾

『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』、 『ヤフオク・モバオク達人養成講座』の著者が運営するオークション塾です。
一般書籍で本を出しているだけあってそのオークションスキルは確かなものがあります。

最初は塾でやるほうが成功確率は高いです。

月5000円で入会できるので、

「とりあえず」

という方にいいと思います。


「3ヶ月で目指せ月収100万円!」輸入ビジネス講座

輸入ビジネスに興味がある人向けです。
正直、輸入ビジネスは儲かります。
粗利がかなり高いからです。

こちらの教材とサポートで稼げるようになった人がかなりいます。
指導法に評判ある教材ですので輸入ビジネスをやりたい人にお勧めしています。


PPC

PPCアスリート

PPCアフィリエイトで評判のある教材です。
PPCアフィリエイトでの考え方はすべて学べると思っていいです。
PPCアフィリエイトは即効性があります。
「とりあえずアフィリエイトで稼ぎたい」人はPPCアフィリエイトはオススメです。

クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3

PPCアフィリエイトを行うにあたり、MT(Movable Type)のブログを使うのが一番効率的です。
MTがわからない人は検索して調べてください。
MTの弱点はデザインがダサいことです。

『クールでかっこいいMTテンプレート』はかなりかっこいいデザインのサイトが作れます。

MTはカスタマイズが非常にわかりにくく、メンドウです。
自分で勉強するととんでもない時間がかかります。
最初から知っている人が作ったテンプレートを使って時間を短縮してください。

この記事を読んでいるあなたはwebデザイナーになりたいわけではないはずですから


オークションとPPCアフィリエイトは”すぐに稼ぎたい人”はオススメの方法です。
「まず、成果を出したい」人はオークションかPPCアフィリエイトから始めてください。

こういった”成功体験”は今後ネットビジネスを行うにあたって”大きな自信”になりますから。


サイトアフィリ

風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法

風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方

風花未来ブログ塾

『風花心伝』はサイトアフィリの基礎、『風花乱舞』はその発展です。
始めてでしたら、『風花未来ブログ塾』がおすすめです。

稼ぎながらブログでの集客が学べます。
ネットビジネスでは集客ができないと話にならないです。
その意味ではネットビジネスの基本ともいえるかもしれません。


メルマガアフィリ

【シークレットキューブ】いくら買っても稼げないノウハウコレクターの現状を激変させます〜secretcube〜

メルマガアフィリエイトにとどまらず、ネットビジネスにおけるマインド、ライティングなど必要なことはだいたい学べます。

著者は広告代理店勤務の人です。

広告についてかなりつっこんだことも聞けます。

メルマガアフィリエイトを始めたい人はこちらの教材からはじめるのがいいと思います。

1章が無料で読めます。
これだけでも、かなり勉強になりますので、一読してみてください。


サイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイトは成果が出るまでに時間がかかります。理由はいろいろあるのですが、一言でいうと”コツ”をつかむまで時間がかかるからです。
けれど、”アフィリエイトで長期的に稼ぎたい”人はサイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイトは必須だと思います。


セールスレター/情報ビジネス

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

セールスレターで評判のある教材です。
基本的には情報ビジネスを始めたい人向けです。
ネットショップを運営したい人にも勉強になることが多いです。

セールスレターを書く必要がある人には必須の教材ともいえるかもしれません。

ちなみに情報ビジネスは当たるとすごいです。


以上、ネットビジネスのオススメ教材を紹介しましたが、1つだけ注意点があります。

私はこの記事を読んでくれているあなたのことをよく知りません。

ご自身の”性格”、”環境”をよく考えて、商品のページをよく読んで、しっかり考えてから決定するようにして下さい。

あなたのネットビジネスの成功をお祈りします。


人生に

仕事に

ネットビジネスに

お互い全力で頑張りましょう!!


posted by bizlog at 00:00| オススメ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ホリエモン ビジネス教材がついに発売

6月24日(木)昼12:00 ― 6月26日(土)夜11:59の2日半限定で

ホリエモンこと堀江貴文氏のビジネス教材が
ついに販売されます。


手持ちの資金が30-40万円しかなかったかつての堀江氏が、
ほんの数年で年商1,000億円規模の企業を作るに至ったその"すべて"。

堀江氏からビジネスを学ぶことで、あなたも
ゼロから月商100万円、1,000万円、1億円のビジネスを作ることになる
ということです。

⇒ 教材の特別プロモーション映像を見る
http://bit.ly/c82RBk


教材の名は、”堀江貴文ビジネスマスターシークレット”。
内容は

1:年商数億円規模のビジネスをスタートし、
  スムーズに立ち上げるための思考
2:33才にして1000億作った非常識な仕事術
3:具体的に年商数億円作れるビジネスモデル
         +
α:堀江流コンサルティング
(様々な業種に対してどうやったら儲かるのかをコンサルティング)

この3ステップ+α、合計12時間半+3時間のプログラムで、
年商1-10億円のビジネスをいくつも作れるようになるということです。

⇒ 教材の特別プロモーション映像を見る
http://bit.ly/c82RBk


さらに、先着500名のみ、20万円以上の費用がかかる特典が
無料でプレゼントされます。

それは、
「入学金5万円+受講料15万7,500円で36人が参加した
 経営者向けビジネス講義『ホリエモン学校』の全3回、5時間強の映像」
だそうです。

⇒ 教材の特別プロモーション映像を見る
http://bit.ly/c82RBk


10万部以上のメルマガ発行者たちが
24日(木)12時から一斉にメールを流すそうです。

実際に申し込みのページは、15万〜30万人の人数が見ることに
なるのではないかと予想されています。

ということで、500セットの在庫がいつなくなるか分かりませんが、
すぐに手に入れたい場合は、24日(木)昼12時を待ってみてください。

販売は6月24日(木)昼12:00 ― 6月26日(土)夜11:59の2日半限定です。

⇒ 教材の特別プロモーション映像を見る
http://bit.ly/c82RBk


ビジネスセンスがある方であれば、
この教材を「手に入れないリスク」を感じとっているのではないかと思います。

ビジネスの考え方、原則に始まり、
さらに踏み込んでこれから具体的に儲かるビジネスモデルなども公開し、
どうすれば儲かるのかが話されているということです。

全く自分の成功に興味がないという場合は見る必要が無いですが、
「ビジネスを確実に成功させたい」と思う場合はぜひ見ることを
おすすめします。

販売は6月24日(木)昼12:00 ― 6月26日(土)夜11:59の2日半限定です。

⇒ 教材の特別プロモーション映像を見る
http://bit.ly/c82RBk
ラベル:ホリエモン
posted by bizlog at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ネットビジネスの基本の基本

ネットビジネスの基本の基本って何だかわかりますか?

・ライブドアを作った堀江貴文

・ミクシィを作った笠原健治

・GREEを作った田中良和

・gooを作った兼元 謙任

・カカクコムを作った槇野光昭

この人達に共通していることはなんでしょうか?

⇒webの知識があった

ことです。

html,cssはその入口にすぎません。

http://bit.ly/9U0Lo9

また、オークションやアフィリエイトはその入口にすぎません。

オークションやアフィリエイトの仕組みを作ることが本当のネットビジネスです。

自分がオークションからアフィリエイトへ移ったのもこういった理由からです。

最終的に、ライブドア、ミクシィといったサイトを運営して行くことが目標です。

http://bit.ly/9U0Lo9

実はこちらの講座、堀江貴文(ホリエモン)の公式教材です。

ネットビジネスを始めるのでしたら、最初に勉強しておきたい教材です。

というより、ネットビジネスをやっていても勉強すべき内容です。

PHPなどのプログラムをきちんと勉強したら、アフィリエイトのツールだなんだってバカバカしくなります。

本気でネットビジネスをやるのでしたら是非ともお勧めしたい教材です。
posted by bizlog at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ホリエモン無料動画

ホリエモンの無料動画が公開されています。

秘密の『4つの情報源』
ホリエモン無料動画1

ビジネスが「儲かる」か「儲からない」かを判断する4つの基準
ホリエモン無料動画2

凡人でもビジネスを100倍にする方法
ホリエモン無料動画3

動画見ましたけれど、目からウロコです。
やっぱりこの人頭いいと思います。

ビジネスをやっている人はもちろんですが、サラリーマンをやっている人も見た方がいいです。

※残念ながら今日一杯で終わっていまします。

posted by bizlog at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

中国 パクリ 日本 参考にする

上海万博で日本の歌手のパクリ疑惑が話題になりましたね。
もっと見てみるとキャラクターをパクッたりといろいろなものが

けれど、日本人はこれをバカにできません・・・
欧米人からしたら、日本人もパクリ人種と思っています。

音楽や家電、自動車。

様々なものをパクッたと思われています。
けれど、日本は中国と違うところがありす。

・ 中国はまんまコピーしている。けれど、日本はその商品なりの概念をコピーまたは参考にしている。

ここが決定的な違いです。
真似をしながらもオリジナリティがあった。

だから、日本の製品や文化は世界に受け入れられたのです。
このことはネットビジネスにおいても重要です。

最初は何もわからないので教えられたことをまんまやります。
けれど、稼げないし、いろいろな意味で受け入れられない。

アフィリエイトでいうと、

・マニュアルにあった参考サイトをまんまパクる。

・検索上位にあったサイトをコピーする。

これは楽ですし、稼げそうな気がします。
けれど、この方法が一番時間の無駄です。

マニュアルは概念を理解するためにあります。

学習段階でマネは必要です。
概念を理解するためにまんまコピーもいいでしょう。

けれど、概念を理解したならば、そこに自分の考えたことをどれだけ入れられるかが大事になります。
何も考えないで稼げる商売なんかどこにもありません。

何も考えないで稼げたら世の中おかしくなってしまいます。

・考えた分だけ稼げるようになる

これは不変の法則だとおもいます。


ps

ずっとおすすめしていた風化塾がモニターを募集中です。

http://bit.ly/cuAX6s

かなり安い価格で受講できるので検討されることをおすすめします。
posted by bizlog at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

風花塾

ブログでずっとおすすめしている「風花心伝」「風花乱舞」の作者、高田康孝さんが塾を始めました。

http://bit.ly/cuAX6s

おすすめしていた理由は、

・ブログアフィリエイトの教科書として、流行に左右されない定番教材と評価の高い教材

だったからです。

ネットビジネスをスタートするのでしたら、ブログアフィリエイトから始めて下さい。

というのは

・ブログアフィリエイトで

商品の選定⇒集客⇒見込み客のフォロー⇒販売

までがほとんど経費がかからなく、経験できるからです。
ビジネスのサイクルとして販売したら、後はフォローをしてお客さんにするだけです。

アフィリエイトのメリットとして、

⇒今、一番旬な商品をノーリスクで扱うことができます。

また、商品を自由に選択できるので、いろいろなマーケットの知識が得られることでしょう。

アフィリエイトをやった事が無い人は塾に入って下さい。
というのは、商材だけだと、全部フォローできなからです。

特に、インターネットでは本だけでは伝わらない部分が数多くあります。
ましてや、ビジネスを行うとなると、テクニックやノウハウだけでは稼げません。

商材を買って一通りにやってみたけれど、稼げない・・・

こんな人たくさんいます。

そうではないのです。

”本質”を理解していくことが大事になります。

どんなすぐれた商材でも、”本質”を理解しないことには成果を発揮出来ません。
その点、塾ならば、質問しながら自分の間違いやズレを修正できるでしょう。

一部の天才を除いて、多くの人はその道のプロに習ってはじめて一人前になります。

http://bit.ly/cuAX6s

高田康孝さんは非常に優れた実績を残されている方です。

その方にじっくり教えてもらえることは願っても無いチャンスになります。

現在モニター募集の段階です。

かなり安い価格で受講できるので検討されることをおすすめします。
ラベル:風花塾
posted by bizlog at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

マイノリティ

少し前の統計ですが、日本で億万長者といわれる人は全人口の1%といわれています。

ネットで調べた数なので正確ではないです。
大体の数字と思って下さい。
現在はもう少し数字が上がっていると思います。

ということは99%が億万長者ではないということです。
億万長者はマイノリティということですね。
ここで考えて欲しいのですが、億万長者はマイノリティという意味です。

・億万長者の人は普通の人と違う考えを持っているということです。

・ビジネスで成功するにはマイノリティにならなくてはいけない


ビジネスをやるにあたってこの考えは重要になります。

・この手法が流行っているから・・・・

この考えでは絶対に稼げる人にならないです。

多くの人が、”常識”といわれるものを何も疑いもなく受けれいています。

・常識だから・・・

こういった考えをしていると、何時まで経ってもマイノリティになれないと言うことになります。

最近、自分が大事にしていることは、

・常識とかいっていることを全然信用しない

ことです。

まず、疑って検証します。
それで確かめたら初めて信用します。


昔ばなしで浦島太郎の話があります。
けれど、浦島太郎の真実は全く違います。

実は兵庫県に浦島神社というのがあります。
そこに行くと全く違う真実があるのです。


出稼げば大富豪


という本に載っている話なんですが、興味のある人は買って読んでください。

最近、こういった事の発見の連続です。

・人々のいっていることをを疑う
・検証する
・違った見方をする

ビジネスをやるにあたって非常に大事な考えだと思います。
posted by bizlog at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

目標設定

ネットビジネスでよくある目標設定として、

・月100万稼ぐ

なんていうものがあると思います。

けれど、目標設定としてこれはいいのでしょうか?

人の頭って不思議なもので、月100万稼ぐという目標を掲げてしまうと、商品の売り方だけに意識が行ってしまいます。
極端な話になると、商品だけを紹介するサイトとか、メルマガを作ってしまう事になってしまいます。

ちょっとしたお小遣い稼ぎならこれでもいいかもしれません。

けれど、それ以上になると自分のビジネスの目的が必要になります。

月100万稼ぐ。

その先に何があるかと言うことです。

⇒お客さんや世間に何をして収入を得るか?

という問題です。

ここのマインドがズレていくとスパムサイトやメールしか作れなくなってしまいます。

稼ぐ方法も重要ですが、

⇒お客さんや世間に対して何をしたいのか?

これがきちんとしていると、ネットビジネスでの稼ぎ方は手段に変わります。

本当に良いサイトやメルマガはこういった視点から生まれます。

まずは、ネットビジネスどうこうよりも目標をしっかり持つ

非常に重要なことだと思います。


話は変わりますが、E-book白書が、新しく発売されました。

「E-BOOK白書 2010-2011 ネットビジネス編」

http://bit.ly/cwc988

何をしていいか分からない方はコチラを読むといいと思います。

いろいろな情報商材のダイジェスト版です。

目標を定めたならこちらで手段を研究してみて下さい。
ラベル:目標設定
posted by bizlog at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

自己イメージの話

・ネットビジネスをやっているけど、思うように成果がでない。

こんな人多いと思います。

http://bit.ly/9CaJSi

ネットビジネスで稼ぐ方法はいろいろありますが、まずはマインドが大事です。

個人レベルの話をしますが、


「自分の口座にビジネスの収入として毎月100万が振り込まれる」


このことに対して、

・当たり前

と感じますか?

それとも、

・遠い話、または違和感がある

と思いますか?


この差はものすごく大きいです。

セルフイメージともいわれていますが、現在、稼いでないくても

「自分の口座にビジネスの収入として毎月100万が振り込まれる」

ことを当たり前と思っている人はやがて、そのようになります。
けれど、そう思っていないとしたらたとえどんなに稼げる情報やヒントがあっても稼げません。

「自分は稼げない」

ということが自己イメージとして定着しているので、どこかで失敗するからです。

いろいろな稼ぐ方法が出回っていますが、自己イメージがきちんとできていないと何をやってもうまくいかないということです。

いろいろな事業に失敗したおじさんの話ってドラマなんかでよく出てきますよね?

そもそもの原因は、失敗する自己イメージを持ち続けているのが原因です。
ネットビジネスをしているけど、上手くいかない人はまずマインドを再確認したほうがいいです。

http://bit.ly/9CaJSi
posted by bizlog at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

盲点

・自分はあのことなら何でも知っている

・自分は物分かりのいい人間だ

こんなこと思ったことはありませんか?

年齢を重ねるごとに知識は増えていきます。
けれど、ある一定のジャンルのみです。

なぜかというと

・人は見たいものしかみない



・聞きたいことしか聞かない

からです。


例えばですが飲み会に行ったとします。
一緒に飲んでいる人の声は周りより小さくても聞こえますね?

けれど隣のテーブルの人がもっと大きい声でしゃべっていたとしてもほとんど聞こえていないか聞こえていませんね?
このことが積み重なって盲点が生まれます。

テレビ番組なんかでも一緒です。

・見たい番組しかみない

こういったことが積み重なっていくのである範囲のことしかわからなくなります。

ですので、

基本的に

・自分は知らないことがいっぱいある

・もっと勉強しなくてはいけない

という姿勢を持つことは非常に大事になります。
ラベル:盲点
posted by bizlog at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

