2020年09月26日

ネットビジネス お勧め教材

ネットビジネス お勧め教材

E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編


情報商材ってめちゃめちゃ高いですね。
これはおすすめです。
様々な商材のダイジェストが載っています。
まずはこちらからはじめるのもいいと思います。

ビジネス心構えやライティングの基礎

http://astore.amazon.co.jp/30daiisannrim-22

一般書籍からネットビジネスを行うにあたり役に立った書籍をまとめました。


オークション

山口塾

『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』、 『ヤフオク・モバオク達人養成講座』の著者が運営するオークション塾です。
一般書籍で本を出しているだけあってそのオークションスキルは確かなものがあります。

最初は塾でやるほうが成功確率は高いです。

月5000円で入会できるので、

「とりあえず」

という方にいいと思います。


「3ヶ月で目指せ月収100万円!」輸入ビジネス講座

輸入ビジネスに興味がある人向けです。
正直、輸入ビジネスは儲かります。
粗利がかなり高いからです。

こちらの教材とサポートで稼げるようになった人がかなりいます。
指導法に評判ある教材ですので輸入ビジネスをやりたい人にお勧めしています。


PPC

PPCアスリート

PPCアフィリエイトで評判のある教材です。
PPCアフィリエイトでの考え方はすべて学べると思っていいです。
PPCアフィリエイトは即効性があります。
「とりあえずアフィリエイトで稼ぎたい」人はPPCアフィリエイトはオススメです。

クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3

PPCアフィリエイトを行うにあたり、MT(Movable Type)のブログを使うのが一番効率的です。
MTがわからない人は検索して調べてください。
MTの弱点はデザインがダサいことです。

『クールでかっこいいMTテンプレート』はかなりかっこいいデザインのサイトが作れます。

MTはカスタマイズが非常にわかりにくく、メンドウです。
自分で勉強するととんでもない時間がかかります。
最初から知っている人が作ったテンプレートを使って時間を短縮してください。

この記事を読んでいるあなたはwebデザイナーになりたいわけではないはずですから


オークションとPPCアフィリエイトは”すぐに稼ぎたい人”はオススメの方法です。
「まず、成果を出したい」人はオークションかPPCアフィリエイトから始めてください。

こういった”成功体験”は今後ネットビジネスを行うにあたって”大きな自信”になりますから。


サイトアフィリ

風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法

風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方

風花未来ブログ塾

『風花心伝』はサイトアフィリの基礎、『風花乱舞』はその発展です。
始めてでしたら、『風花未来ブログ塾』がおすすめです。

稼ぎながらブログでの集客が学べます。
ネットビジネスでは集客ができないと話にならないです。
その意味ではネットビジネスの基本ともいえるかもしれません。


メルマガアフィリ

【シークレットキューブ】いくら買っても稼げないノウハウコレクターの現状を激変させます〜secretcube〜

メルマガアフィリエイトにとどまらず、ネットビジネスにおけるマインド、ライティングなど必要なことはだいたい学べます。

著者は広告代理店勤務の人です。

広告についてかなりつっこんだことも聞けます。

メルマガアフィリエイトを始めたい人はこちらの教材からはじめるのがいいと思います。

1章が無料で読めます。
これだけでも、かなり勉強になりますので、一読してみてください。


サイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイトは成果が出るまでに時間がかかります。理由はいろいろあるのですが、一言でいうと”コツ”をつかむまで時間がかかるからです。
けれど、”アフィリエイトで長期的に稼ぎたい”人はサイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイトは必須だと思います。


セールスレター/情報ビジネス

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

セールスレターで評判のある教材です。
基本的には情報ビジネスを始めたい人向けです。
ネットショップを運営したい人にも勉強になることが多いです。

セールスレターを書く必要がある人には必須の教材ともいえるかもしれません。

ちなみに情報ビジネスは当たるとすごいです。


以上、ネットビジネスのオススメ教材を紹介しましたが、1つだけ注意点があります。

私はこの記事を読んでくれているあなたのことをよく知りません。

ご自身の”性格”、”環境”をよく考えて、商品のページをよく読んで、しっかり考えてから決定するようにして下さい。

あなたのネットビジネスの成功をお祈りします。


人生に

仕事に

ネットビジネスに

お互い全力で頑張りましょう!!


posted by bizlog at 00:00| オススメ教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。