2010年04月25日

自己イメージの話

・ネットビジネスをやっているけど、思うように成果がでない。

こんな人多いと思います。

http://bit.ly/9CaJSi

ネットビジネスで稼ぐ方法はいろいろありますが、まずはマインドが大事です。

個人レベルの話をしますが、


「自分の口座にビジネスの収入として毎月100万が振り込まれる」


このことに対して、

・当たり前

と感じますか?

それとも、

・遠い話、または違和感がある

と思いますか?


この差はものすごく大きいです。

セルフイメージともいわれていますが、現在、稼いでないくても

「自分の口座にビジネスの収入として毎月100万が振り込まれる」

ことを当たり前と思っている人はやがて、そのようになります。
けれど、そう思っていないとしたらたとえどんなに稼げる情報やヒントがあっても稼げません。

「自分は稼げない」

ということが自己イメージとして定着しているので、どこかで失敗するからです。

いろいろな稼ぐ方法が出回っていますが、自己イメージがきちんとできていないと何をやってもうまくいかないということです。

いろいろな事業に失敗したおじさんの話ってドラマなんかでよく出てきますよね?

そもそもの原因は、失敗する自己イメージを持ち続けているのが原因です。
ネットビジネスをしているけど、上手くいかない人はまずマインドを再確認したほうがいいです。

http://bit.ly/9CaJSi
posted by bizlog at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

