2010年05月19日

風花塾

ブログでずっとおすすめしている「風花心伝」「風花乱舞」の作者、高田康孝さんが塾を始めました。

http://bit.ly/cuAX6s

おすすめしていた理由は、

・ブログアフィリエイトの教科書として、流行に左右されない定番教材と評価の高い教材

だったからです。

ネットビジネスをスタートするのでしたら、ブログアフィリエイトから始めて下さい。

というのは

・ブログアフィリエイトで

商品の選定⇒集客⇒見込み客のフォロー⇒販売

までがほとんど経費がかからなく、経験できるからです。
ビジネスのサイクルとして販売したら、後はフォローをしてお客さんにするだけです。

アフィリエイトのメリットとして、

⇒今、一番旬な商品をノーリスクで扱うことができます。

また、商品を自由に選択できるので、いろいろなマーケットの知識が得られることでしょう。

アフィリエイトをやった事が無い人は塾に入って下さい。
というのは、商材だけだと、全部フォローできなからです。

特に、インターネットでは本だけでは伝わらない部分が数多くあります。
ましてや、ビジネスを行うとなると、テクニックやノウハウだけでは稼げません。

商材を買って一通りにやってみたけれど、稼げない・・・

こんな人たくさんいます。

そうではないのです。

”本質”を理解していくことが大事になります。

どんなすぐれた商材でも、”本質”を理解しないことには成果を発揮出来ません。
その点、塾ならば、質問しながら自分の間違いやズレを修正できるでしょう。

一部の天才を除いて、多くの人はその道のプロに習ってはじめて一人前になります。

http://bit.ly/cuAX6s

高田康孝さんは非常に優れた実績を残されている方です。

その方にじっくり教えてもらえることは願っても無いチャンスになります。

現在モニター募集の段階です。

かなり安い価格で受講できるので検討されることをおすすめします。
ラベル:風花塾
posted by bizlog at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。